4月3日

こんにちは!

選抜高校野球は今日決勝戦を迎え、ついに愛知県の東邦高校が優勝しましたね☆彡

連日テレビにくぎ付けで高校野球に盛り上がっていたので、終わってしまったのかー、と少し寂しくなります(笑)

今日のピークはスタッフが自宅から持ってきてくれたハーバリウムのキットで製作をしました(‘ω’)ノ

とってもきれいに仕上がりました( *´艸`)

そして、今日からピークアシスタンス甲府丸の内に新しいスタッフが加わりました!

元気で場を盛り上げてくれる看護師さんです♪

リハビリにもさっそく入ってくれています★

頼れるスタッフもメンバーに加わりより一層楽しく有意義な1日を過ごしていただけるよう努めてまいります!

利用者様増加に伴い、スタッフ募集も継続しておりますのでご連絡お待ちしております!(^^)!