屋外歩行☀

今日は風が強かったですが日向は暖かく、利用者様と施設周辺を散歩しました!(^^)!

近所のパン屋さんの香ばしい良い香りに誘われ、、( *´艸`)

「今度はお財布もって買いにこようね~(*’▽’)」と。

甲府丸の内にはパン屋さんや昔ながらの喫茶店がいくつかあったので、外出レクとしてお買い物やランチに行きたいな~とお話ししていました☆彡

デイサービスへ来るのが楽しみになるように、施設内外のレクやリハビリを提供していきたいと思います!!

そして私、今日は花札を利用者様に教わりました(‘ω’)ノ

花札対決、お待ちしております!(笑)

 

☎055-244-6016 ピークアシスタンス甲府丸の内