6月12日

今日は利用者様の人数もいつもより少なめなピークアシスタンス甲府ですが、朝から皆さんの笑顔を見ることができ、スタッフも元気を沢山もらっています!!

ラジオ体操をおえて近くの図書館へ出かけてみると、七夕の飾りが出ていて、訪れた人が星を付けられるようになっていました(*´▽`*)

私たちも参加させていただき、願い事を託してきました☆彡

施設内ではご自分のペースでゆっくり着実に体を動かしている利用者様もいます!

無理は禁物ですが意欲的に取り組んでいただけている姿を見ると、とてもうれしく感じます!(^^)!

利用者様のライフスタイルを少しでも豊かにしていくお手伝いができるようにスタッフも日々精進です!