3月26日

今日は買い物レクを実施しました(‘ω’)ノ

先週から今日が楽しみでソワソワ、、( *´艸`)

今朝も施設に到着してからソワソワ、、( *´艸`)

どこのパン屋へ行こうか、何パンを買おうか、午前中はレクの話でもちきりでした☆

 

パン屋さんで自分で見て回るために、車いすの自走訓練も張り切って実施しました☆彡

そして私、パンに夢中で肝心な買い物中の写真を撮り忘れました(*´Д`)

車に乗ってからハッと気づきました(笑)

ということなので、帰宅して買ってきたパンを嬉しそうに確認している様子です( ;∀;)

利用者様から上がった趣味活動や外出レク、買い物レクはとても生き生きした様子が見られ、職員一同嬉しく思います(#^^#)

また企画していきます!!